· 

今回の気づきは、バッチリのようです

 

この前、どうしたら手足を

もっと自由に動かせないか

色々考えていたら

ふと気づいたことがありました。

 

普段一人で練習しているときは

こんな気づきがしょっちゅうあって

それがぜんぜん当て外れだったり

少しは効果があったり

たまに大当たりでしんそう療方上達に

つながったりしています。

 

今回の気づきはどうなのか

さっそく患者さんに試してみました。

 

いつもそれなりに良くはなるけど

すっきりまでは行かない

重症の部類の患者さんに施したところ

 

「違和感がずっとあった背中が

 スーッと楽になりました」と

私が聞いてもいないのに

患者さんから言い出しました。

 

しんそう療方の検査で診ても

いつも以上に身体が揃っていました。

 

どうやら今回の気づきは

大当たりのようです。

 

こうやってしんそう療方が

今以上に上達してきて

どのレベルまで行けるか

 

行けるとこまで行こうと思います。