· 

身体のゆがみを正すと、気が晴れるようです

 

しんそう療方を受けあと

「鬱々していたんですけど

 気が晴れました」とか

「身体が良くなったら

 気分もすっきりしました」

と言われることが多いです。

 

どこか痛かったり不調を抱えていたりすると

それだけで気分も良くないですよね。

 

そんな痛みや不調から解放されただけで

気分が晴れるのはわかります。

 

しんそう療方はそれ以上に

うつ病などにも効果が出ているように

精神的な不調からも解放されて

気が晴れたようになるようです。

 

ストレスは知らず知らずのうちに

溜まっていくものです。

 

そんなストレス解消も含めて

月一回くらいのメンテナンスはいいですよ。