· 

立っているのも辛かった

 

慢性腰痛と右肩の痛み、坐骨神経痛などで

来られている60代の女性の方がおられます。

 

6回調整して坐骨神経痛、腰痛は

かなり楽になったようです。

 

肩の痛みも

来られるごとに良くなってきています。

 

これまで週二回来ていましたが

これから週一回でもいいだろうと

その方に言ったら

「もうちょっと週二回来てもいいですか。

 こちらに来ると痛みだけでなく

 動けるようになるんです。」

 

「以前は立っているのも辛く

 日常生活がまともに送れなかったんです。

 それが普通に生活できるようになってきて

 もう前の不調に戻るのが怖いので

 週二回来させてください。」

と言われました。

 

しんそう療方は身体への負担はないので

毎日来れるならそれに越したことはないです。

 

なので週二回受けることに

なんの問題はなく

これからも週二回来ることになりました。

 

患者さんからもっと来たいと言われると

信頼されているようで

嬉しいですね。