· 

しんそう療方の検査は、素晴らしい

 

今日患者さんを調整していて

ちょっとした違和感を感じた方がおられました。

 

これはなんだろうと

慎重に検査しながら調整を進めていたら

途中で患者さんのゆがみが

ころっと変化しました。

 

股関節のゆがみが今までと逆になったんです。

 

変化した身体に沿って調整していったら

先ほどの違和感が消え

身体全体が綺麗に整いました。

 

患者さんも正座したときの姿勢の変化に

気づいたようで

「なんか身体が今までで一番

 すきっと伸びた感じがします」

と言ってました。

 

患者さんの身体のゆがみが

途中でころっと変わることは

重症の方や慢性の方に多いです。

 

こうした変化にすぐに気づくことで

患者さんの身体が劇的に良くなる

と思っています。

 

患者さんの身体の変化に

いち早く気づけるようになったのは

しんそう療方の検査のおかげだと思います。

 

やっぱりしんそう療方はすごい‼