· 

腰痛のついでに五十肩もなおしておきました

 

先日、重度の腰痛の方が来られました。

 

検査すると右肩が上がらなくて

それを尋ねたら

「肩も五十肩で痛いんです。

 言うの忘れていました。」

と言われました。

 

「それじゃ五十肩も一緒になおしておきますね」

と伝えて調整に入りました。

 

調整が終わり検査すると

あれほど痛そうにして上がらなかった右肩が

すっと上がるようになっていて

ビックリされてました。

 

私が一緒になおしておきますと

簡単そうに言うから半信半疑だったようです。

 

五十肩も難しいのはなかなか良くなりませんが

この方の場合はすぐ良くなりましたね。

 

もちろん腰痛も改善しましたよ。