· 

思い切って今までと違うことを、試してみよう

 

しんそう療方を初めて受けられた方は

身体が改善しても

「こんなんで良くなるって信じられない」

と思われることがよくあります。

 

良くなっても信じてもらえないんだから

その場で良くならなかったら

なに言われるかわかりません。

 

それにしてもしんそう療方が

信じてもらえないのは

今まで受けてきた治療とぜんぜん違うから

身体が良くなっていても

頭が理解できないのでしょう。

 

それほどしんそう療方が

今まで受けてきた治療法と

違うということですね。

 

なかなか良くならないんだったら

思い切って今までと違うことを

試してみるべきです。

 

例えばしんそう療方のような

治療法をね。