· 

昨日の吉田拓郎卒業番組

 

吉田拓郎最後のテレビ出演ということで

昨日の「LOVELOVEあいしてる」は

録画して観てました。

 

私は吉田拓郎さんと同世代ではないですが

曲はよく知っています。

 

この曲も拓郎さんの曲だったのか

ということがよくありました。

 

今やっているバンドでも

落陽をコピーしたりしました。

 

昨日もキンキキッズと落陽をやってましたが

堂本剛のギターソロが良かったですね。

 

しかし自分の卒業番組が

同世代のミュージシャンとではなく

30歳も歳が違うキンキキッズとやる

というのが拓郎さんぽくていいですね。

 

昨日の番組でも拓郎さんの

わがままエピソードが

たくさん出てきていました。

 

それもまた拓郎さんらしくて

改めて好きになりました。