· 

やっぱり不思議です!

 

これまで5回しんそう療方を受けた

50代の女性の方がおられます。

 

腰痛、肩こり、他にも

いろいろ症状を抱えている方で

しんそう療方を受けるたびに

だんだん症状が楽になってきていました。

 

その方が5回目の調整中

ずっと不思議だと言ってました。

 

なんでこんな手足動かしているだけの治療で

楽になるんだろう

と言うわけです。

 

それに肩こり腰痛以外にも

これは普通良くならないだろうという症状が

しんそう療方を受け始めてから

症状が治まっているから

なおさらなんでだろうという感じだそうです。

 

しんそう療方は解剖学という

科学的根拠に基づいた療法だと

説明しているんですが

気ですかとか言って

わかってくれません。

 

でも身体は楽になってきているので

そこのところは納得して来てくれています。