· 

あんなゆるい刺激で、痛くなった

 

先日肩こり、頭痛、腰痛など

身体のいろんなところの具合が悪い方が

来られました。

 

調整後

「あんなゆるい刺激で

 本当に良くなるんですか」

と不思議そうに帰っていかれました。

 

それが2回目の調整に来られたときに

「この前帰ってから夜、右股関節が痛くなって

 それが治まったと思ったら左膝が痛くなって

 それが治ったら足首が痛くなって

 今はどこも痛くないです。

 あんなゆるい刺激で痛くなるんですね」

と言われました。

 

この患者さんは

しんそう療方のゆるい刺激で

身体に一時的に痛みが出たことで

逆にしんそう療方を信頼されたようで

3回目の予約もしっかり取って

帰っていかれました。

 

こういうふうに思ってくれる方もいるんですね。