· 

どうやったらしんそう療方が伝わるだろうと、考えてくれている

 

2ヶ月に一回くらいのペースで

来院されている方がおられます。

 

その方の職場に膝を手術されて

その後もあまり経過が良くない方が

いらっしゃるそうで

 

その方にしんそう療方を一度紹介したら

あまり興味を示さなかったそうです。

 

それでもなんとかしんそう療方を

わかってもらいたくて

「今俺の肩、左が下がっているやろ

 

 今日しんそう療方受けたら

 明日、肩が揃っているから」

とその方に言って

今日調整に来られました。

 

肩の高さが揃って

身体の調子も良くなって

「これで明日、しんそう療方を

ガンガン宣伝してきます」

と言って帰っていかれました。

 

こっちはなんにも言っていないのに

そうやって応援してくれるって

なんか嬉しいですね。

 

しんそう療方を受けに来る方は

こんないい人ばっかりです。