· 

リピート率100%?

 

コロナウイルスで世間が

大変な状況になってきたときに

しんそう福井武生では逆に

患者さんがたくさん

来てくれるようになりました。

 

はっきりした理由はわかりませんが

忙しくなってきたんです。

 

それは今も変わらず

むしろ増え続けています。

 

現在増えてきている理由は

わかります。

 

リピート率が上がってきたからでしょう。

 

以前もリピート率は

そんなに悪くありませんでしたが

今は100%とは言いませんが

それに近いくらい

新患さんが良くなるまで

来てくれています。

 

先週来てくれた新患さんが初回のあと

「次はまた電話します」

と言ったっきりだったので

リピート率100%はいくらなんでも

無理があると思っていたら

 

今週その方がまた来院されました。

 

どうも初回のあと家に帰ってから

だんだん改善してきたようです。

 

今週も2名ほど新患さんの予約が入っています。

 

どんな方が来てくれるか

楽しみです。