· 

重症だった五十肩

 

五十肩にもいろいろあって

今来られている五十肩の方は

少し動かすだけで激痛が走ったりする

かなり重症の部類でした。

 

それでも頑張って調整して

最初より動かせる状態にして

帰ってもらっていましたが

 

回復具合が今一つという感じで

なんとか良くなってもらおうと

持てる技術を総動員して

調整にあたっていました。

 

そして今日5回目の調整に来られた時

身体のゆがみが安定してきているのが判って

そしたら痛くて動かなかった五十肩が

一気に動くようになってきました。

 

患者さんも良くなっているのかどうか

はっきりわからなくて不安そうでしたが

今日の調整で回復してきていると

納得してくれたようです。

 

当院は保険施術はやめて

実費で施術していることもあって

毎回真剣勝負でやっています。

 

こういう重症の方が来られると

本当に勉強になります。