· 

梅雨時期は体調を落とす

 

私どうも梅雨時期は

体調が悪いみたいなんです。

 

梅雨明けの時期が一番悪くて

梅雨が明けてしまうと体調も回復に向かうのが

ここ最近続いています。

 

今日は福井でも30度を超えたからか

ちょっと体調が悪いです。

 

なんとか気分だけでも上げようと

ネットになんかないか探していたら

桑田佳祐さんが世良公則さん、佐野元春さん

charさん、野口五郎さんと

チャリティーソングを

作ったという記事を見つけ

さっそく曲を聞きました。

 

このレジェンドたちが

一つの曲で一緒に歌っているだでけで

感動もんでした。

 

矢沢永吉さんも70を超えても

現役でやっています。

 

こんな方たちの存在だけで

元気がもらえますね。