· 

フワッと身体のゆがみをなおす

 

長年坐骨神経痛と外反母趾の痛みで

悩まれていた方が

しんそう療方を何回か受けて

かなり良くなってきました。

 

その方が今日来られて

「最初よりぜんぜん良くなったんですが

 また痛くなるかもという不安があります」

と言われました。

 

ずっと痛かったこともあって

改善してきてもまだ

不安が取れないんでしょう。

 

それとその方が言われるには

しんそう療方はフワッと

身体のゆがみをなおして

痛みも気が付いたら痛くなくなってる

というなおり方だそうです。

 

なので他の療法のように

なおしているという感じがあまりないので

まだしんそう療方を

信じられないのかもしれません。

 

それをその方に言ったら

「ぜんぜんそんなことないです。

 しんそう療方は凄く信頼してます」

と言われました(笑)

 

それにしても

フワッと身体のゆがみをなおす

という表現はなんかいいですね。