· 

今までいったいいくら使ってきたんだろう

 

何年も前に右肩が五十肩になって

それが今も疼いていて

左膝も痛いという

70代の女性の方が

来られています。

 

これまでに3回調整して

五十肩は動きが良くなってきました。

 

左膝も少しずつ良くなってきました。

 

背中も伸びて来て

姿勢が良くなったと喜んでいます。

 

その方がこの前帰られるときに

「これまで整体、針、マッサージなどに

 いくら使ってきたんだろう」と

ぼそっと言われました。

 

もっと早くしんそう療方を受けていたら

たくさんお金を使わなくてよかったのに

という意味でしょう。

 

しんそう療方を知るかどうかは

本当にご縁があるかどうかですね。

 

この方のような

どこに行っても良くならなかった人が

しんそう療方を知ってもらえるように

 

これからもこのブログを

続けて書いていきます。