· 

10年以上痛かった腰痛 その後

 

先日

10年以上痛かったのが楽になって

狐につままれた気分ですと仰っていた方を

紹介しました。

 

その後

調整するたびに楽になってきて

6回目の調整に来られたときに

「家で4坪ほどの家庭菜園をしているんですが

 この前草刈りと土の耕しを

 一日でついやってしまったんです。

 

 次の日腰が痛くなるかなと思ったんですが

 まったく大丈夫でした。

 今までじゃ考えられないです。

 ありがとうございます!」

と言われました。

 

10年以上痛かったので

なにかするとすぐ再発するんじゃないか

という不安があったみたいです。

 

しかし今回畑仕事しても大丈夫だったことで

そんな不安がなくなったようです。

 

しんそう療方は対症療法ではなく

いつも根本的になおすことを目指しています。

 

ですので今回のことは

しんそう療方的には予想内のことですね。