· 

10年以上痛かったのが楽になって、狐につままれた気分です

 

先週の土曜日に

左座骨神経痛と左外反母趾の痛みで

10年以上悩まれている女性が来られました。

 

その方が今日2回目の調整に来られて

「すごく楽になりました!」

と調整前に言われました。

 

詳しく聞くと

初回調整した後は

あまり変化はなかったそうです。

 

その代わり眠くて眠くて

10時間くらい寝たそうです。

 

日曜日の朝起きて

常にあった痛みが断続的になっていることに

気がつきました。

 

月曜日になると痛くない時間が増えて来て

今日水曜日には

痛みがかなり楽になってきたようです。

 

今日調整していても

10年以上痛かったものだから

まだ信じられないといった表情を

されていました。

 

このことをブログに書いてもいいですか?

と聞いたら

「どうぞ書いてください。

 私みたいに悩んでいる方に

 読んでもらいたいです。」

と言ってくださいました。

 

どこに行っても良くならない

と諦めている方々

 

しんそう療方がありますよ。