· 

前からやってみたかったこと

 

前からやってみたいことが

ありました。

 

それは嫁さんにキャッシュカードを渡して

「好きなもん買ってきたら」

ということです。

 

嫁さんにそれくらいのこと出来なかったのか

と皆さんに言われそうですが

私相当なケチなので

今まで出来なかったんです。

 

 

それを今日

とうとう決行しました。

 

服が欲しいと言っていたので

二人でお店に行き

「好きなもの買ったら」

とカードを渡して

別の座れるところで待っていました。

 

十万円超えるような服買ってきたらどうしよう

とちょっとドキドキしましたが

何万円の予想してたくらいの服だったので

少しほっとしました。

 

結婚して20年超えると

嫁さんとは運命共同体という感じで

やっぱり大事にしないと

いけませんね。