· 

「出すのが先」ということが、改めてわかった

 

「出すのが先」というのは

よく聞く言葉でしたし

自分でもそうだろうな

と思う言葉でした。

 

実際に今まで先に出してこなかったことを

先に出すことで

本当にそうだなと

納得することもありました。

 

そうやって自分は前より先に出す癖付けが

出来てきたのかなと思っていました。

 

しかし今日あった出来事で

改めて「先に出す」ことが

本当に大事なんだなあと

思いました。

 

世の中いろんなことが循環していて

それを自分のところで止めていたら

自分にところに循環してこない

 

そう思ったら「先に出す」ことは

当たり前のことかもしれません。

 

出したら無くなるんじゃなくて

出したら入ってくるみたいですね。