· 

しんそう療方はそぎ落としていくことで、発揮していく

 

しんそう療方は

考え方がいたってシンプルです。

 

手法も複雑な動きは全くなく

すごくシンプルです。

 

しんそう療方を深く習っていくほど

そんなシンプルさが大事なんだと

気づいてきました。

 

 

そうやってしんそう療方を習っていくほどに

私も考え方が変わってきたと思うのですが

 

自分の能力を高めるって

何かを身につけるとか

何かを手に入れるとかではなく

 

それさえ出来るようになればとか

周りの目とか

そんな今まで大事だと思っていたことや

思い込みをそぎ落としていくことが

能力を高めることになるのでは

と最近は思っています。

 

しんそう療方を知ったおかげで

物事を見る目も

変わってきたようです。