· 

最初は少し名の知れた整骨院になれたらくらいの夢でした

 

昔、整骨院を開業したころは

地元で少しは名の知れた

整骨院になれたらいいな

というくらいの夢を持っていました。

 

それが20数年経って

今はどうなっているかというと

 

地元で名の知れた治療所か

どうかはわかりませんが

どこに行っても良くならない方たちが

来てくれている治療所になっています。

 

整骨院を開いた頃とは

想像もつかなかった形になっていますが

地元で少し名の知れた整骨院になるよりは

やりがいのある毎日を送っています。

 

これもしんそう療方に出会えたからです。

 

山田書店にしんそう療方の創始者の

本がなかったら出会えなかったでしょう。

 

そう思うと創始者の本を置いてくれていた

山田書店にも感謝です。