· 

背骨になんか通った感じがする

 

一か月に一回くらい来てくれている

30代の女性の患者さんがおられます。

 

先日も「だいぶゆがんできた感じする」

と言われて来院されました。

 

調整が終わりに近づいてきたころ

「さっきから背骨に

 なんか通ってきた感じがするんです。

 言葉で言い表せられない感じで

 なんでしょうこれは!」

と言い出しました。

 

それは嫌な感覚ではなく

何とも言えない気持ちいい感じだそうです。

 

捻じれて曲がっていた背骨が

だんだんまっすぐになってきたことで

神経の流れが良くなってきたのかな

と想像は出来ますが

 

言葉で言い表せないくらい

気持ちいい感覚と聞くと

やっている私が体験してみたい

と思ってしまいました。

 

しんそう療方を受けると

今までにない不思議な感覚を体験する方も

おられるみたいです。