· 

調整後、あくびばっかりでる!

 

年末に来られた新患さんが

調整の終わりごろにあくびをしだして

調整が終わったころには

目がもう眠くて仕方ない感じになってました。

 

気を付けてお帰りください

と声をかけて帰っていかれました。

 

しんそう療方を受けたあと

眠くなることはよくあることで

ある患者さんは帰る途中で眠くなって

スーパーの駐車場で少し寝たと言ってました。

 

具合が悪くて緊張していた身体が

しんそう療方を受けて緊張が緩んだことで

気も緩んで眠くなるのでしょうね。

 

今日、年末に来られた新患さんが

2回目の調整で来られて

調整後やはりあくびしだして

眠そうにしていました。

 

こんなに眠そうになる患者さんも珍しいですが

体調はかなり良くなっていたので

問題なく続けていけそうです。