· 

ブログを毎日続けている訳

 

たまに土日休むときがありますが

ほとんど毎日ブログを書いています。

 

最初書き始めた理由は

毎日ホームページを更新していったほうが

患者さんがうちのホームページを

見つけてくれるかなと思ってのことでした。

 

最近では、毎日書かないと

なんか気持ち悪い感じがしています。

 

それだけ毎日の日課になっているようです。

 

ブログの内容も始めたときとは

だいぶ変わってきてるなと思います。

 

始めのほうはとにかく

誰にでも見てもらおうと

無難な内容だったと思いますが

最近のはもっと個人的なこととか

自分の思っていることをぶっちゃけるとか

そんな感じです。

 

ブログを毎日書いてるからかどうか

わかりませんが

なぜか患者さんは増えてますね。

 

自分の書いていることが誰かの目に留まって

読んでくれている方が増えてくると

なんか嬉しいものですね。