· 

自分は、尾を引かない性格

 

私は今まで

ストレスとか思い悩むことがあって

食欲がなくなったりしたことがないんです。

 

いろんな不安や悩みなども

そのときは深刻になるんですが

ずっとそのことで悩むことが

どうもないんですね。

 

なので食欲がなくなるくらい

悩んだりすることがありません。

 

今しんそう療方で仕事していますが

どこに行っても良くならなかった

という方が来られるような感じに

最近はなっています。

 

「そんな重症の患者さんを毎日診ていたら

 ストレスたまるんじゃない?」

と嫁さんに聞かれたりしますが

たまらないんです。

 

逆にどこに行っても

なおらなかった方が来られると

「よっしゃー」

と気合が入ってアドレナリンが

出ている感じがします。

 

ストレスどころか

嬉しくなっているんです。

 

どうもこの仕事が

私の天職のようです。