· 

金劔宮さんへお礼参り

 

去年の話ですが石川県白山市にある

金劔宮という神社が

金運が上がる神社として有名と聞いて

去年の年末に嫁さんと参拝に行ってきました。

 

そして今年

これまでで一番患者さんが来てくれました。

 

これは金劔宮さんのお力も絶対あると思って

今日お礼参りに行ってきました。

 

駐車場に着いて止まっている

車のナンバーを何気なく見ていたら

関東とかの他府県ナンバーが多いこと!

 

金劔宮さんは全国的に有名みたいです。

 

私もしっかりお礼をして

来年もよろしくお願いしますと

ちゃんと言ってきました。

 

来年はどんな年になるのか

最近はコロナもあって

混沌としていますが

きっと良い年になるでしょうね。