· 

しんそう療方を受けだして、曲がっているのが気になりだした

 

腰がかなり曲がってしまった女性の方が

来られています。

 

職場の人から

「腰が曲がっているよ」と指摘され

どこか治してくれるところを探していて

しんそう療方を知り合いに紹介されました。

 

当院で自分がゆがんでいるのを

写真で見せてもらって

かなりゆがんでいることに気づいたそうです。

 

それからは自分のゆがみが気になってしまって

鏡を見てはゆがみをチェックするように

なりました。

 

歩き方がおかしいことも気がついて

まっすぐ歩いているつもりでも

右に寄って行ってしまうそうです。

 

身体が右に傾いているからでしょうね。

 

ゆがみは最初より良くなっていますが

まだかなりゆがんでいます。

 

今はゆがみが気になって仕方ない様子ですが

これまでもかなりゆがんでいたのに

気にならなかったことにもビックリです。