· 

なおりたくないお義母さん

 

嫁のお母さんが膝が痛いということで

私が調整したときの話です。

 

5,6回調整して順調に良くなっていって

あまり動かないでと言ってたのに

草むしりを長時間やって

膝が痛くなってしまって

 

私にすぐ連絡してくれたらいいのに

病院に行って

膝に注射を打たれて

「やっぱりなおらなかった」

と嫁に言ってきました。

 

安静にしててと言ったのに

それに私に連絡してくれたら

また調整して良くなったのに

 

それをやっぱりなおらなかったって

どういうことや

と腹が立ってしまいました。

 

私がまだそれほど信用されていなかった

ということなんでしょうが

 

良いところまで回復してきたのに

自分からぶち壊すお義母さんって

なんなのって感じです。

 

本当はなおりたくないのかなって

思えるほど

私からすると不思議です。