· 

久しぶりの何もない日曜日

 

今日は久しぶりになんの予定もない日曜日

 

ゆっくり起きようと思ったのに

歳のせいか寝てもいられず

いつもの時間に起きてしまいました。

 

家でゆっくりしようかなと思ったのですが

せっかく予定がないんだからと

一人で星野珈琲へパソコンを抱えて

モーニングを食べに出かけました。

 

おかげ様でたまった仕事が

結構片付きました。

 

家ではぜんぜんはかどらないのに

こういう場所では、はかどりますね。

 

昼からは嫁さんと買い物へ

 

ホームセンターとかスーパーへ行きましたが

年末かなと思うくらいどこも混んでました。

 

コロナが落ち着いてきて

みんな出かけているんでしょうか。

 

明日からまた新しい一週間が始まります。

 

どんな一週間になるか

楽しみとかいろんな気持ちが

ごちゃ混ぜになってますが

楽しみな気持ちが少し勝っていますかね。