· 

しんそう療方は、やっていても疲れない

 

最近土曜日が忙しくて

今日もかなり患者さんが来てくれて

さっき終わったばっかりです。

 

しんそう療方の指導者の先生が

しんそう療方はやっていても

疲れないと言ってました。

 

しかし今日などは

さすがに疲れました。

 

しんそう療方はやっていて疲れない

というのは本当は奥が深い話で

施術する側がまったく力んでないと

そんなに疲れないんでしょう。

 

疲れないどころか

気力が充実してくるというのですから

自分は全然その域にはいってないですね。

 

疲れるかどうかが

自分の腕がどんなもんかの

一つの目安になるということで

自分はまだ伸びしろがいっぱいありそうです。