· 

膝が痛い60代の女性

 

今、膝が痛い60代の女性が

来られています。

 

なかなかの重症で大変だったんですが

徐々に良くなっていって

2週間に一回の調整で

日常生活が普通に送れるところまで

回復してきました。

 

それで次は3週間空けてみようとなって

先日3週間後に来られました。

 

そしたら膝の調子が悪そうにして

来られたんですね。

 

まだ3週間空けるのは早かったかな

と思いながら調整すると

そんなに悪くなった感じではありません。

 

3週間空けたことで

痛みがある程度ぶり返しましたが

調整後の膝の感じはかなり良いので

もう一度3週間後に予約を入れてもらいました。

 

人は歩かないといけないので

膝は安静にするのが難しい場所です。

 

変形してしまったら

尚更なおるのは難しくなってきます。

 

それでもしんそう療方だったら

良くなる可能性は高いです。

 

変形がかなり進んで完治が難しそうな膝でも

上手く痛みと付き合いながら

日常生活を送れるように

なってくると思います。

 

私の膝はもう無理と

諦めている方も多いと思います。

 

そんな方もぜひ一度

しんそう療方を試してもらいたいです。