· 

ギックリ腰の方が続けて来られた

 

同じような症状の方が

立て続けに来られることが

よくあります。

 

昨日はギックリ腰の方が

続けて来られました。

 

特に二人目の男性の方は

かなりのギックリ腰でした。

 

その男性の調整が終わって

座った姿勢をとってもらったときから

なんか不思議そうな感じしてました。

 

それから立って歩いてもらったら

「なんで? 普通に歩ける!」

「なんで? 痛くない!」

となんでなんでの連発でした。

 

今しんそう療方でなおしたからでしょ

と心の中で思いながら

 

男性がそんなに不思議がるのは

腰を押したり揉んだりしたわけではなく

手足を軽く動かしただけの調整だったので

それでこんなに良くなったのが

頭の中で一致しないのでしょう。

 

こうやってビックリしている方を見れるのも

しんそう療方の醍醐味ですね。