· 

なぜか嫁さんには、あまり効かない

 

自分で言うのもなんですが

最近ぐっと腕が上がったようなんです。

 

どこに行っても治らなかった

腰痛や坐骨神経痛などが

2,3回の調整で良くなったり

長年悩んできた全身の痛みなどが

改善したりなど

そんな症例が続いています。

 

なのでどこに行っても良くならなかったと

初診で患者さんが言われたりすると

ワクワクしたりします。

 

普通はプレッシャーが

かかるところですけどね。

 

そんな中で

なぜか嫁さんにだけは

あまり効かないんです。

 

なんでだろうと考えて

理由らしきものは見つかりました。

 

あまりプライベートなことを書くと

嫁さんに怒られるので

これ以上書きませんが

 

夫婦って面白いですね。