· 

ゆがみが直りきらなくても症状は改善する

 

以前にも書いたのですが

気が付くとお腹を前に突き出したような

変な恰好になっていて

下腹とかお尻が突っ張るという症状で

80歳近い男性の方が来られています。

 

初回の調整でかなり納得してくれたようで

2回目来られたとき回数券を買われました。

 

それからだんだんと良くなっていきましたが

まったく下腹が突き出さない

というところまではいかず

そのうちに回数券が切れる

10回目になりました。

 

そしたらしんそう療方の効き目は

充分感じていたらしく

新しく回数券を買って帰られました。

 

身体のゆがみがなおらないと

納得してくれないと思っていたのですが

下腹が突き出していても

症状はかなり改善していたんですね。

 

しんそう療方を受けていたら

身体のゆがみが残っていても

身体は良い方に充分変化している

ということが

改めてわかりました。