· 

86歳のおじいちゃんの腰痛

 

福井の山奥の村から

腰が痛くなると来てくれる

おじいちゃんがいます。

 

そのおじいちゃんが一年ぶりに来られました。

 

今回は仰向けで寝られないほどの腰痛で

かなり悪い状態でした。

 

いつもは3,4回調整すると

良くなっていたのですが

今度はなかなか良くなりません。

 

もう86歳になるし

年齢的な問題もあるのかなと思いつつ

5回目に来られた時

今まで出来なかった仰向けが出来るところまで

良くなっていました。

 

しんそう療方には

歳だからとかあまり関係ないようです。

 

ということで病院や整骨院で

もう歳なんだからと年齢のせいにして

まともに診てもらえなかった方は

しんそう療方をぜひ受けてみてください。