· 

知っているだけで体験した気になっていると損

 

人の脳は、知っていることには

価値を感じにくいそうです。

 

ということは身体のゆがみを

知識として知っていたらそれだけで

実際に受けてなくても

そんなもんだと価値を勝手に

決めてしまうみたいなんです。

 

それって凄く損なことですよね。

 

カイロプラクティックや整体などのおかげで

身体のゆがみという言葉が

一般に浸透してきましたが

逆に知っているつもりになって

本当の価値が伝わってないようですね。

 

それにしんそう療方は

カイロや整体とは全く違います。

 

そうしたところも

一般の人にはわかるはずありません。

 

身体のゆがみを知ってはいるが

まだ体験していない人にむけて

体験したくなるように

 

同じことを言い続けたり

言い方を変えてみたり

新しい情報を書いてみたり

これからもしていきます。