· 

自分を大事にするのに妥協はいらない

 

しんそう療方は実費でやっているので

保険治療より高いです。

 

よって来られる方も施術代に見合う効果を

シビアに見てきます。

 

そりゃそうですよね。

 

病院や整骨院だったら

保険で当院より安く行けるわけですから。

 

なので実費に見合うというより

それ以上の価値を感じてもらえるように

日々腕を磨いています。

 

それと自分を大事にしている人に

来てもらいたいなあと最近は思っています。

 

私自身が昔悔やんでいる出来事があります。

 

虫歯で歯科に行ったとき

差し歯をすることになって

保険適用の銀歯にするか

保険外の差し歯にするか選ぶことになって

そのときは安いほうがいいだろうと

保険適用の銀歯にしました。

 

その時の私は自分の歯は銀歯でいいだろうと

自分の価値を自分で下げていたんですね。

 

今だったら悩むことなく

保険外のセラミックの差し歯にしたでしょう。

 

病院や整骨院の保険治療が

悪いわけではありませんが

高い安いで判断するのではなく

自分を大事にするんだったらどこにするか

と考えたときに

しんそう療方を受けようと

思ってもらえるような

そんな治療院として

これからも精進していきます。