· 

次から次へと痛いところが湧き出てくる

 

ある患者さんが

「○○が痛くて痛くて

 何とかなりませんか。」

と言われて

当院に通うようになりました。

 

程なく○○は良くなって

喜んでいたら次は

「膝と腰が痛くて何とかなりませんか。」

と言われました。

 

膝と腰が良くなってきたら今度は

「足裏が痛くてまともに歩けないんです」

と言われました。

 

○○が痛いときはもう治らないと諦めていて

それでもあまりに辛そうなのを見かねて

娘さんが連れてきました。

 

多分、身体中が痛いところだらけだったのに

○○が痛すぎて

他のところに

気が回らなかったのでしょう。

 

痛いところが順番に良くなっていって

しまいには痛いところがなくなると思います。

 

いろんな患者さんがおられますが

しんそう療方でゆがみをなおしたら

このような患者さんも良くなるということは

どこが悪くても

まず身体のゆがみをなおすのが一番だと

改めて思います。