· 

見た目ではわからない辛さ

 

見た目は普通に見えて

実は身体が辛いという症状があります。

 

例えば慢性疲労の方は

痛いところがあるわけではなく

見た目は普通に見えるので

周りの人に理解されにくいかもしれません。

 

不眠症の方もそうですね。

 

本人は相当辛いでしょうけど

その割には周りはそんなに辛いと

思ってないかもしれません。

 

うつ病もそうですね。

 

周りに理解されにくいです。

 

そんな見た目ではわからない辛さを

抱えている方は

周りに理解されないという辛さも

抱えています。

 

病院に行ってもなかなか治らないし

薬ばっかり飲むのも不安だし。

 

身体はどんな症状でも

不調なときは必ずゆがんでいます。

 

周りに理解されにくい症状を抱えている方も

必ずゆがんでいます。

 

身体がゆがんでいたら

しんそう療方でゆがみをなおすことで

なんとかなるかもしれません。

 

そんなことあり得ないということが

実際起きているのがしんそう療方です。

 

ぜひ一度

相談してほしいです。