· 

なにかを足していかなくても、すでになおる術は持っている

 

しんそう療方を受けに来られる方は

今までにいろんな治療法などを受けてきて

それでもなおらなくて

来られる方がほとんどです。

 

注射したり湿布貼ったり

薬やサプリなどを飲んだりなど

身体をなおすためになにかを足していく

そんな治療を受けてきたんですね。

 

しんそう療方はなにも足していきません。

 

足さないどころか

手足を軽く動かしているだけだったりします。

 

それでも患者さんは良くなっていくんですね。

 

なにも足さなくても

身体はすでになおる術は持っているんです。

 

しんそう療方はそれを活かせるように

身体を調整しているんですね。

 

人は常に○○が足りない

もっと○○がほしいとか

今の自分は何かが足りないと思いがちですが

本当はすでになんでもあるのかもしれません。