· 

長年来てくれている患者さん

 

しんそう福井武生に長いこと

来てくれている患者さんが居られます。

 

もう20年くらいになるでしょうか。

 

女性の患者さんで

最初来てくれたときはまだ20代でした。

 

始めは腰痛で来られて

それからどこか痛くなると来てくれました。

 

そのうち結婚されて

なかなか赤ちゃんに恵まれず

しんそう療方が不妊にも効くということで

定期的に来てくれて無事妊娠しました。

 

お腹が大きくなってきてからも

安産で生まれるようにと

通ってくれました。

 

そして安産で生まれて

その後二人子供ができました。

 

三人目が生まれるときは

予定日を過ぎても生まれず

しんそう療方を受けたら

その夜安産で生まれて

ご主人にすごく感謝されたこともありました。

 

今もたまに腰痛があるということで

ときどき来られています。

 

しんそう療方を通して患者さんの人生に

良い方に深くかかわれたことで

私もしんそう療方をやっていて良かった

と心から思います。

 

しんそう療方に出会えたことだけで

今世は幸せな人生だなあと感じます。