· 

患者さんに起こされてしまった!

 

しんそう福井武生はいつもは

朝9時からやっているのですが

土曜日は仕事が休みの人が

多いからか予約が多くて

最近の土曜日は朝の7時半から

仕事してたりします。

 

先週の土曜日も

7時半から予約が入っていて

前日の金曜日

いつもと変わらぬ時間に寝ました。

 

朝6時の目覚ましで一度起きて

そのままなんとなく布団に入っていたら

電話の鳴る音が

 

慌てて電話に出たら

7時半に予約入れていた患者さんでした。

 

また寝てしまって

7時半を過ぎてしまっていたんです!

 

患者さんからの電話で起こされてしまって

急いで治療所を開けて

患者さんには平謝りでした。

 

患者さんにも寝坊したことは

ばれていたようで

笑っていました。

 

ホントに久々にやらかしたー

て感じです。

 

まさかこの歳で寝坊して

患者さんに起こされるなんて。

 

皆さんも気を付けましょう(笑)