· 

しんそう療方が好きな理由で嫌いになる人もいる

 

しんそう療方を受けてハマった方に

しんそう療方のどこがいいですか?

と聞いたら

 

痛くないところ

 

と答えてくれる人が多いです。

 

知り合いに勧めてくれる方も

「ぜんぜん痛いことしないから

 行ってみたら」

と言ってくれているようです。

 

それほどしんそう療方を受けた感想は

痛くないというのが一番なんでしょう。

 

そりゃ痛いところを

押したり揉んだりしないから

痛くないです。

 

しかし痛いことをしないという理由で

しんそう療方を嫌いになる方もいます。

 

痛いことをしないことで

なんか物足りない

 

痛いところになんかされたときの

痛気持ちいい感じがいいのに

痛いところを触ってくれない

 

そんな理由だと思います。

 

そんなしんそう療方が気に食わない人に

気に入ってもらおうと

痛いところを押したり揉んだりしたら

しんそう療方が好きな人を

裏切ることになります。

 

それに私が好きなしんそう療方でなくなります。

 

なにをやっても好きになってくれる人もいるし

同じことをしてても嫌いになる人はいます。

 

同じことしてて好きになる人も

嫌いになる人もいるんだったら

自分がやりたいことをやりたいです。

 

なので私の大好きなしんそう療方は

これからもずっと痛くない療法でいきます。