· 

何やっているかわからなくても大丈夫

 

しんそう療方を受けて

なんでなおるのか

どういう理屈でなおるのか

ぜんぜんわからないけど

凄いのはよくわかる

 

とおっしゃってくれた患者さんがいました。

 

ほとんど手足を動かしているだけですから

なんでなおるのかわからないのは

よく理解できます。

 

私もしんそう療方を習いたてのころは

よくわからなかったですから。

 

ただ他の療法と比べられないくらい

良い意味でショックを受けました。

 

最初の凄いと言ってくれた患者さんも

なんかわからないけど

今まで受けたことがない

衝撃があったのでしょう。

 

しんそう療方を受けて理解できなくても

凄いということが伝わったなら

それだけで嬉しいです。

 

だって今まで受けてきた対症療法とは

根本的に違いますから

わからなくて当然です。

 

頭でわからなくても

身体が反応してますから

大丈夫ですよ。