· 

顔色が良くなって目がぱっちり開きだした

 

重い腰痛で来られている

40代の女性の方がいます。

 

元々姿勢は悪かったようで

子どものころはよく

猫背を注意されたそうです。

 

何回が通ううちに

腰に常に感じていた重しみたいなのが

どんどん軽くなってきて

 

それと最近は鏡を見るのが

増えたと言ってました。

 

以前は自分の顔をみるのが嫌だったのが

しんそう療方を受けだしてから

顔色が良くなってきて

目も以前よりパッチリ

開くようになってきて

鏡を以前より見るようになったそうです。

 

そういえば私も来られるたびに

なんか感じがかわってきたなあと

思っていました。

 

しんそう療方を受けると

身体の循環が良くなるので

顔色も良くなってきたのでしょう。

 

また身体全体の動きも良くなるので

瞼が重かったのが軽くなってきて

目も良く開くようになったと思います。

 

化粧とか美容整形にお金をかけるより

しんそう療方を受けたほうが

不調も取れて顔の印象も良くなって

いいことずくめですよね。

 

あまり言いすぎると

逆に嘘くさく感じるので

この辺でやめときますね。