· 

気づくと世の中が違って見える

 

この前、変形性膝関節症で来られている方が

こんなことをおっしゃっていました。

 

「こちらに通うようになってから

 ゆがみは良くないと凄く実感しました。

 

 そしたら周りの人や

 テレビに出ている人の姿勢も

 気になってしまって」

 

「あの人もこんなにゆがんでいる!

 しんそう療方でなおしたらいいのに

 とテレビ見ながらよく思います。」

 

今までゆがみなんて何にも

気にならなかったのが

しんそう療方で知ってしまったばっかりに

気になって仕方なくなってしまったようです。

 

私もテレビ見ていて

この人こんなにゆがんでいるとか

よく思います。

 

体調良くないのかな

しんそう療方を知ってもらえないかな

とか思っています。

 

こうやって今まで知らなかったことに気づくと

世の中が違って見えてきますよね。

 

身体のゆがみも見えてくると

健康に対する考え方も変わってきますよ。