· 

寝覚めは機嫌よくスタートしたい

 

長年、腰痛と坐骨神経痛で

悩まれていた方がいて

しんそう療方でかなり良くなってきまして

 

その患者さんがこの前来られたときに

 

「前は朝起きたときから

 腰やら身体中が辛くて

 仕事も行きたくなくて

 どうやって休もうかと考えたり

 朝から憂鬱だったんですが

 最近はそんなことなくなってきました。

 仕事は行きたくないですけど(笑)」

と話していました。

 

朝起きた時から憂鬱で

機嫌良くなかったら

その日一日良いことが起こらなそうで

なんか嫌ですよね。

 

朝はやっぱり機嫌よくスタートしたいです。

 

身体がゆがみだすと

寝ている間に身体が固まりやすくなり

寝起きが辛くなってきます。

 

身体が辛いと気分も良くないので

精神的にも悪いです。

 

しんそう療方を受けることで

朝から辛いこともなくなってきて

ハッピーな気分で

スタートできるかもしれませんよ。