· 

思いがけない告白が嬉しい

 

主な症状は腰痛で

他にもいろんなところに症状が出ている

50代女性の患者さんが居られます。

 

5回ほど調整して

腰痛も他の症状もかなり改善してきました。

 

その方が調整中に

「実は夜寝れなかったのが

 ぐっすり寝られるようになったんです。」

と言われました。

 

夜寝られないのは辛いです。

 

それが腰痛などと一緒に

良くなったものだから

嬉しそうに報告してくれました。

 

思いがけない告白に

私も嬉しくなりました。

 

しんそう療方を受けると

身体中が良い方向に向かうので

不眠が良くなるのも

私にとっては想定内ですが

 

患者さんにとっては想定外のことで

嬉しかったことでしょう。

 

しんそう療方を受けると

想定外のことも起こるので

まさかこれは無理だろうということも

一度相談されてもいいと思いますよ。