· 

まず自分が健康で楽しくないと!

 

しんそう福井武生のホームページには

 

「しんそう福井武生」で健全な体に戻って

どんどん好きなことができるお手伝いをさせてください

 

と書いてあります。

 

私がこの仕事をしている訳は

身体の不調をなおすだけでなく

それによって人生が楽しめるように

なってもらうことなんですね。

 

そのために日々しんそう療方を

せっせと施しているのですが

自分はどうなんだろうと

思うときがあります。

 

自分は毎日健康で

楽しそうにしているだろうか

 

まず自分が健康で幸せで

それが周りに広がっていくのが

やりたいことではないのか

 

そんな気持ちが日々の忙しさで

忘れそうになるときがあります。

 

まず自分とか言うと

自分勝手で自己中な奴と

思われるかもしれませんが

まず自分が健康で幸せでないと

人を幸せにしようと本気で思えませんもんね。

 

ということで

今日も楽しくやっていきます。