· 

身体の不調を通して、身体のゆがみを知ってほしい

 

私は日々腰痛の方や

いろんな症状で来られた方を

ゆがみをなおすことで

痛みなどの症状を取ってあげていますが

 

本当にやりたいこと

伝えたいことは

身体のゆがみをなおすことが

どんなに日々の暮らしに

良い影響をもたらすかというのを

知ってもらうことなんです。

 

腰痛、肩こりなどが良くなるのは当然ですが

ゆがみをなおすと

身体の機能が正常に働きだすので

それこそ効果はいろんな場合に出ます。

 

身体に関するあらゆる症状

不眠、慢性疲労

朝が辛いなどの日常生活での悩み

うつ病などの精神的な症状

身体機能の向上などなど

 

本当にあらゆることが

良い方向に向く可能性があるんですね。

 

それほどゆがみをなおすということは

人が重力のある星で

自在に生活していくのに

必要な条件なんです。

 

それを証拠に

地球上で生きている動物は

全てゆがみのない左右対称な形をしています。

 

人も例外ではなく

ゆがみのない左右対称な形であることが

地球上で生きていくのに最適な形なんです。

 

当たり前と言えば当たり前なんですね。

 

そんな当たり前のことを

これからも伝えていきます。